[情報] 追加DLC"Jリーグ+Jチャレンジ" & 新盤"蒼き侍の挑戦" | [転出済] ウイイレが上手くなりたいブログ @指蹴

[転出済] ウイイレが上手くなりたいブログ @指蹴

新ブログに引っ越しました。是非新しいサイトに遊びに来てください!! 
Winning Elevenシリーズが上手くなるための備忘録

ウイイレが上手くなりたいブログ-その他

こんにちは!hodaです!


今回はプレイ系記事じゃないです。

コナミの公式からどどどっと情報が出ていたので流します。


追加ダウンロードコンテンツ2つウイイレ新タイトル1つの合計3つの情報が出ていたので、それぞれ確認してください。

① 追加ダウンロードコンテンツ ジャパンチャレンジパック 3/27 800円
② 追加ダウンロードコンテンツ Jリーグパック 5/22 1670円
③ ウイイレ2014新タイトル ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦 5/22 7387円


いろいろと分からないものもありますが、とりあえずすでに情報が出ている追加DLCについては公式サイトを確認してみてください。



ざっとコピペさせていただくと、


① ジャパンチャレンジパック

サッカー日本代表で世界の頂点へ駆け上がれ!

遊び方はチームモードとプレイヤーモードの2つを用意。
チームモード : 全権監督として、あなただけのメンバーと戦術で世界へ挑め!
プレイヤーモード : SAMURAI BLUEの一員として、チームに貢献し勝利を掴め!目指すは世界MVP!

選手たちが士気を高める「円陣」を表現。スタジアムの緊張感も一気に高まります!
日本サッカーの歴史に、これまで様々なドラマを生み出してきた聖地「国立競技場」を収録。
ジャパンチャレンジパックで、新しい歴史を紡ごう!



② Jリーグパック

いよいよ、ウイイレ2014でJリーグが開幕!
J1 18クラブ・J2 22クラブの全40クラブの最新ユニフォームとメンバーで、ウイイレを遊びつくせ!!
リーグ戦に加え、ヤマザキナビスコカップや天皇杯を搭載。
満を持して、日本を熱くする新シーズンが開幕します!



さらに、①と②のDLCを導入すると

2つのダウンロードコンテンツを追加すれば、
Jリーグに所属する全日本人選手のなかから、サッカー日本代表の最終メンバーを選出可能!
自分だけのSAMURAI BLUEで、世界へ挑め!!


だそうです。


①についてはオフラインでのモードが増える感じでしょうか。
W杯モードと代表選手モードだと思います。


②は2013でも出ていたのでオフラインモードでのJリーグモードが増えるのと、使えるチーム選手が増えることと思います。
もちろんMLOでも使える選手が増えますね。

前作で不評だったエディット不可やACL無しはどうなのでしょうか。
ACLは後述の"蒼き侍の挑戦"にあるらしいので、おそらくありそうですが…

でもJパック入れてる人同士でしか当たらなくなるので、どうなんでしょうかw
導入する垢としない垢あった方がいいのかな?フレ戦もできなくなる…?



まぁ、この二つはそんな感じでしょう。


それで、問題は③の新タイトル「蒼き侍の挑戦」です。

PS3、PSP、3DS全タイトル出るっポイです。



公式サイトによると、無印WE2014+DLC×2の内容を最初から搭載しているパッケージだと思われます。

いくつか抜粋してコピペします。

現在発売中の「ウイニングイレブン 2014」の全てのモードに加え、新たに「ジャパンチャレンジ」モードを収録します。

さらに、Jリーグの公式ライセンスを受けて、2014シーズンのJ1・J2の全40クラブ、1,000人以上の所属選手を収録した「Jリーグ」モードを収録します。


だそうです。

無印WE2014+DLC×2でほぼ確定っぽいです。
"現在発売中の「ウイニングイレブン 2014」の全てのモードに加え"っとあるので、オンラインもありそうですね。
無印2014シリーズとオンライン対戦の互換性があるかどうかが問題ですが、現時点で不明ですねw
まぁたぶん大丈夫でしょうw


以上、ざっとそんな感じで情報流しました。


んで、買うのかどうかですが、hodaはとりあえず全部買ってレビューしますw

Jリーグパックはずっと楽しみにしてたしー。

みなさんも買ってくださいね~w
DP合わないとオンライン対戦できないはずなのでw

まぁその辺の詳しい話とかはそのうち出てくるとおもいます。

また情報があり次第流しますね。


…っとここまで書いて、ジャパンチャレンジパックの配信日が明日だということに今気づきましたwww

頑張ってW杯に間に合わせた分、Jリーグ遅いのかな…でも楽しみ!


明日から数日はとりあえずW杯優勝を目指してオフラインやろっかなw


では!

hoda


宣伝です
Twitter「@hoda62_WE

Twitterで気軽にお話しましょ♪アカウント交換もこちらまで!

hoda@指蹴のGoogle系アカウント
Youtube & Google+
  

動画の更新が真っ先にわかります。高評価したウイイレ動画も更新されます。

facebookページ「ウイイレファンコミュニティ
みんなで作るページを目指しています♪


ランキングサイトに登録しています。
更新の励みになりますのでよろしければ下記バナーをポチっとしてください。
リンク先にはその他のウイイレの攻略サイトさんも多数紹介されています。

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ  ブログ王ランキング参加中

お友達にシェアしてくれます?ポチッと↓↓