レート220からの挑戦011 厳しい戦い | [転出済] ウイイレが上手くなりたいブログ @指蹴

[転出済] ウイイレが上手くなりたいブログ @指蹴

新ブログに引っ越しました。是非新しいサイトに遊びに来てください!! 
Winning Elevenシリーズが上手くなるための備忘録

ウイイレが上手くなりたいブログ-日記

ハロー!hodaです!

ギャラクティコリーグのレート判定を1勝4敗のレート220でスタート。
ここからがんばっているMLO日記の第11話です。

はじめの画像の通り、過去最高レート859まで到達しました。

最近20試合の戦績はこんな感じです。

●5-7
●3-2
○3-2
○7-1
●フリーズ
●0-3
○1-3
○5-0
○4-0
○0-2
○4-0
○3-0
○2-5
○0-2
○2-1
○3-0
●7-4
○4-5
○4-2
○6-7

15勝0分5敗

一見良さそうに見えますが、前回の更新時に851で、そこからしばらく日にちが経っているにも関わらずのレートキープ。

落ちていないと捉えられますが、上がってないとも捉えられます。

正直、ここからレートを上げていくのが苦しいというのが素直な感想。

だっって、
勝ちでもらえるレートが2~5、
引き分けで持っていかれるレートが同じく2~5、
負けで持っていかれるレートが10~15、
なんですもの。

3連勝しても1回負けたらパー。

勝率75%位をキープしないとレート上がっていきません涙

これは僕の現在の実力ではギリギリですw

5試合に1回くらいは同レート帯以上や上級者のサブ垢チックな相手とマッチングしますし、
10試合に1回くらい理不尽と感じる失点で負けますw

さらにはフリーズ負けとかも稀に…

まぁそうこう言っても微増しているので集中して連勝を続けるしか無いと思います。

もっと上のレートだともっと厳しいはずだし…

とりあえず900目指したいのですが、気合い入れるほどレート下がったとき辛いのでそこそこでやりますw

とにかく、失点が多いと苦しいので、先日ニワカさんにご教授いただいたことを意識しながらディフェンス強化していきたいと思います。

未だにキックオフの流れとバースト反転に弱いので^^;


んで、最後にメンバー貼っておきますね。

ちょっとずつさらに厳つくなったおりますw
あと半分ネタでビックアフロも取りましたw





ではでは、記事の最後に動画の紹介。

今回は酷いマニュアルキーパーのバグが映像に残せたので紹介しますw

)

いやー酷いww

完全にハンド、レッドカード+PKですねw

故意ではなく、マニュアルキーパーのバグです。
ちゃんとボールも返しましたw



これ以外にも前回の紹介以来、ワンプレイ動画をたくさんアップしてますので、良ければこちらのリストを見てくださいね♪

やり方が気になったり、気に入っていただけたものがあればコメントにください♪


では、今回はこの辺で。ちゃお!!


hoda


宣伝です
Twitter「@hoda62_WE

Twitterで気軽にお話しましょ♪アカウント交換もこちらまで!

hoda@指蹴のGoogle系アカウント
Youtube & Google+
  

動画の更新が真っ先にわかります。高評価したウイイレ動画も更新されます。

facebookページ「ウイイレファンコミュニティ
みんなで作るページを目指しています♪


ランキングサイトに登録しています。
更新の励みになりますのでよろしければ下記バナーをポチっとしてください。
リンク先にはその他のウイイレの攻略サイトさんも多数紹介されています。

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ  ブログ王ランキング参加中

お友達にシェアしてくれます?ポチッと↓↓