わたくし事 | フレンチブル うららん記
十数年ほかっておいた左耳の中耳炎
やっと治療始めて、今日は最終段階
鼓膜切開の日
かなりビビって(~_~;)たけど今は麻酔するんだな。
ちっちゃい穴を開けて水をぬいた
中耳炎と言っても、全然痛くなかった訳で、難聴だとは分かっていても怖くて途中で投げ出してかれこれ十数年‼
テレビでコロッケが中耳炎で耳が聞こえなくなったのを見て、決意(^ ^)

今はかなり聞こえてる~ビックリマーク
まだ慣れてなくて音が響いてマス
一週間点耳薬をしてもう一回見せに行けば終了~
早くやっておけば良かった!
って言う、わたくしの記録報告でしたDASH!




iPhoneからの投稿