go out camp! ① | フレンチブル うららん記
4月14日~15日と富士山ふもとっぱらキャンプ場での、go out camp参加してきましたDASH!
しかし初日雨~
photo:01


行きの車の中で撃沈あせる
初めての雨の中キャンプダウン
にわかキャンパーな私は、この雨の中テントなんて設営したくない!!
と思っていたけど、そんな事が許される訳もなく、
photo:02


周りはツワモノANDオサレな方ばかり
どれ位時間が過ぎたでしょう…
やっとこさ完了
photo:03


憧れのロースタイルを夢見てましたが、今回は雨の為諦め~
何せくどいようですが雨なので、写真もあんまりとってないんですの
夜の9時位に止んだので、キャンプファイヤーやってるサイトへ!
photo:04


うららんさんは抱っこされながら近くで流れてくる音楽♪を聞きながら、暖まりました。
12時位に就寝
ヒートテック&セーター&フリース&ダウンを着て寝たけど寒い
やっぱ湯たんぽ最高 これがなきゃ
朝4時半に、うららんに起こされ散歩
とってもキレイな富士山見れました!!
photo:05


🌙まで見えてマス

今回はこの辺で次回へ続く…



iPhoneからの投稿