もしかしてノロ? | Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

Zoomで世界へ★愛Love Earth★パステルアート・結晶の花・手相・天使やお花のエッセンス・カラータイプetc...

心と脳が元気でHAPPYになるお手伝い!★パステル…通訳翻訳。パステルもふもふアート。和(NAGOMI)、SHINE、結晶の花、曼荼羅。りぃさん、Atelier momoさん、国枝聖子さんなどモチーフ★癒し…Angelic・バッチ・フィンドホーンなどのエッセンス

昨日にくらべて、
今日はちょっとあったかかったですネ!(^^)

明日がお誕生日の★Love Earth★。
なのにパパンは今日から広島へ出張です。

きっと何にもしてもらえないなぁ~~~

・・……(-。-) ボソッ



とぼやいたら、
お姉ちゃんが優しいことを言ってくれました。


「ママ、明日は私がご飯を作ってあげるよ!」


なんてやさしいんでしょ!!!


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




お姉ちゃん、大きくなったのねぇ
(π0π) ウルルルル



それでお買い物にAEONへ・・・



ここのショッピングセンターでのお気に入りの、
豆腐黒みつきなこスムージーが飲みたくて、
お姉ちゃんは声をかけたのでした・・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ



お買い物中におねえちゃんが・・・


「明日のカレーは特別だよ!」



え??!(・◇・;) ドウシタノ?





トマトの缶詰めで作ってくれるの?

((o(^∇^)o))わくわく




「違うよぉ!いつもよりちょっとだけ野菜を丁寧に切ってあげる!」


( ̄Д ̄;) ガーン



そんだけかいっ!!!



でも、ま、いっか!
作ってもらえるんだものネ!(^^)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


お買い物すんで
嬉しそうにおうちに帰ってきて・・・


夕ご飯を食べ終わった瞬間、


うっ。。。( ̄x ̄;)


ホメオパシーのレメディーには、
よろず吐き気のあるときによいレメディーがあるのだけれど、
あまりに突然で飲む暇ありません(^^;;



すたたたっ。。。。
((((((o_ _)oざざぁ~☆


トイレに駆け込んだら
噴水のように今さっき食べたばかりの夕食が・・・


( ̄Д ̄;) ガーン



もしかして・・・・・ノロ???


ひとまずホメオパシーキットからアコナイト飲んで・・・

ホメオパシーホームセット 42本入

¥23,940
ケンコーコム



免疫力を高めるエキナセアのタブレット飲んで・・・・



エキナセアプルプレアエキス エキナセア 60粒

¥5,040



胃の中をすっきりさせてくれる、
モーリスメッセゲのハーブティ、
スゥィートミントを何口か飲みました。

スウィートミント ボックス50g

¥2,625
モーリスメセゲ




明日も仕事、
直さなくっちゃね
(; ̄ー ̄川 アセアセ



こんな夜はユーカリの香りを1滴、
ティッシュに滴下して、
まくらもとにおいて寝ます。


寝る前はアロマポットで香りを焚くんだけど、
寝てるあいだは危険だものネ!(^^)


空気が浄化されてくるんですよ(✿ฺ^-^✿ฺ)


【プラナロム エッセンシャルオイル】 ユーカリ・ラディアータ 10ml

¥2,520


アロマポット ビギナーズ ネイビーブルー

¥294




愛と感謝をこめて…




 


DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

DHCオンラインショップ









にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

気に入っていただけたら ポチッ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


amazonインスタントストア
★Love Earth★店 みてネ!(*^▽^*)



クリックで救える命がある。クリックで救える命がある。

★Love Earth★-mottainaiクリック募金
「もったいない」は世界の合言葉(*^▽^*)


にほんブログ村 トラコミュ *Love Earth*へ
*Love Earth*