「パークウエスト東京 ~春のイベント2017~」に参加してまいりました! | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

こんにちは!
トロンボーンパートの中本です😌
 
3月20日に、西東京市のマンション「パークウエスト東京」の春のイベントに出演しました♪
衣装は桜をイメージして、ピンクと白で統一🌸春らしい明るい雰囲気になりました😊
 
午前中に軽めの練習をして、お昼をゆっくり取って、いよいよ本番!
 
今回和が演奏した曲はこちら。
♪アンパンマンたいそう
♪ちびまる子ちゃんメドレー
♪ミッキーマウス・マーチ
♪スタジオジブリ名曲集
♪また君に恋してる/坂本 冬美
♪恋/星野 源
♪前前前世/RADWIMPS
(全7曲!盛りだくさんでした…!)
 
 
大きなマンションに囲まれた中庭での演奏は開放感でいっぱい☀️お天気にも恵まれ、思ったよりも音が響いて気持ちよかったです🎷🎺
風で譜面が飛びそうでヒヤヒヤしたり、アクシデントもありましたが…!全体的に楽しく演奏できたと思います✌
 
演奏を聴いてくれたのはたくさんの子どもたち!
子どもに馴染みのある曲も多く、喜んでくれました💓
特に「恋」では、演奏に合わせて恋ダンスを踊ってくれて、可愛い姿に癒され、和やかな雰囲気になりました☺️
 
 
前日に曲が決まるという和らしい(?)慌ただしさで本番を迎えましたが、無事に終えることができてよかったです💐
 
お声かけ下さった「パークウエスト東京」さん、演奏を聴いて下さったお客様、ありがとうございました🙌🏻
 
 
今後の演奏会の予定です!

*2017/4/23(日)
イトーヨーカドー東久留米店 吹奏楽ミニライブ
(イトーヨーカドー東久留米店)

*2017/6/4(日)
ウインドアンサンブル和 第15回定期演奏会
(西東京市保谷こもれびホール)
 
立て続けに本番がありますが、団員一同、精一杯練習に励みますので、楽しみにしていて下さい✨
今後とも、ウインドアンサンブル和をよろしくお願いします😊
 
トロンボーン*中本紗月