市民プラザロビーコンサート「IZUMI X-mas LIVE」 | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

メリークリスマス☆

寒い日が続きますね。どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
私はホールのケーキを丸ごと食べてもいい日、と定めております♪

さて、私達 ウインドアンサンブル和は、12月19日(土)、東久留米市市民プラザにて開催された第215回ロビーコンサート「IZUMI X-mas LIVE」に出演しました!


日の光が差し込むガラス張りの明るいロビーに、クリスマスツリーをはじめとしたかわいい飾りつけ、そしてステージの前には用意したプログラムが足りなかったほどのたくさんのお客様!
気合いを入れて演奏に臨みました!

途中、合唱♪( ´θ`)ノ を織り交ぜ、9曲を演奏しました。お好みの曲はありますか♪( ´▽`)

☆★☆ 曲目 ☆★☆
♪Xmas Swingin' コレクション(サンタが街にやってくる~赤鼻のトナカイ~サンタクロースがやってくる~きよしこの夜~荒野のはてに~もろびとこぞりて~おめでとうクリスマス~ホワイト・クリスマス)
♪ハッピー・クリスマス
♪アメイジング・グレイス
♪きよしこの夜<合唱>
♪故郷<合唱>
♪TBS系TV「世界遺産」テーマ曲 ソング・オブ・ライフ
♪クリスマス・イブ/山下達郎
♪「アナと雪の女王」より レット・イット・ゴー ~ありのままで~
♪そりすべり



実は今回、私にとって中学生以来、5年ぶり、、いや、、10年ぶり、、20年…!?(゚o゚;;

……久しぶりの合奏でした。
みんなで演奏する楽しみにまた出会えたこと、和に感謝です。
今後も和で演奏していけたらいいなと思いつつ、なんとさっそく来月にはその機会が巡ってくるのです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2016年1月31日(日)
いずみファミリーコンサートVol.4
     「ウインターコンサート」
13:30開場・14:00開演
コール田無 多目的ホール【入場無料】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ファミリーコンサートでは小編成のアンサンブルステージと、全員で演奏の吹奏楽ステージ、みんなで楽しい曲を用意してお待ちしております!
是非お越しくださいませ。


最後に、寒い中足を運んでくださったお客様、ご準備いただいた市民プラザの皆様、どうもありがとうございました。


次は来年ですね。
2016年、良い年をお迎え下さい。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

フルート長浜でした(^o^)/