ミュージックオンサンデー2014春~田無アスタにて~ | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

皆様、こんにちは!フルート野村です。
ゴールデンウィーク最終日ですね。いかがお過ごしでしょうか??

大変遅くなりましたが、今日は4/6に行われたミュージックオンサンデーについて
ご報告したいと思います!(^^)!
まずは、お忙しい中、私どもの演奏を聴きに来てくださいました皆様、
お買い物中に足を止めて耳を傾けてくださいました皆様、
本当にありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?

<1回目公演>
・ウキウキWATCHING
・雨のち晴レルヤ/ゆず
・桜ソングメドレー
・今、咲き誇る花たちよ/コブクロ
・夜桜お七/坂本冬美
・山口百恵メドレー

<2回目公演>
『アイドルヒストリー~Girls編~』
・キャンディーズメドレー
・赤いスイトピー/松田聖子
・なんてったってアイドル/小泉今日子
・majiでkoiする5秒前/広末涼子
・ALL MY TRUE LOVE/SPEED
・恋愛レボリューション/モーニング娘
・ももクロメドレー/ももいろクローバーZ

今回の選曲も、和らしい曲ばかりでしたね!!
いかがでしょう??この濃~いプログラム!!笑
今回わたくしは裏方スタッフとしての参加でした。
和の演奏をお客様側から聴くのが初めてだった事もあり、私もとても楽しい一日でした♪
恋愛レボリューション!!これなんて、まさしく青春真っ只中なんですよ~。
ノリノリで聴いていたのを、しっかりと指揮者Kさんに目撃されておりました(^O^;)
お恥ずかしい。笑
この一瞬たりとも気の抜けない今回のプログラム。。。
演奏者側の皆さんはとても大変だったのでは…。
と、私の今までの経験上、感じた次第でございます。笑
特に、ももクロメドレーでの、和メンバーテンションMAXな感じ!!!
聴いている側のわたしもテンション上がりました↑↑↑
そして、「なんてったってアイドル」での、トランペットsoloお聴きになられましたか(^・^)?!
アイドル級のprettyな音色でした♪♪
あの日以来、あだ名が『〇〇キョン』になったのは言うまでもありません^m^

2014春ASTA.JPG

そして、次回は、6/1(日)西東京市保谷こもれびホールにて
第12回定期演奏会を予定しております。
楽しい演奏会となるよう、メンバー全員張りきって企画&練習中です!!
13:30開場、14:00開演、入場無料となっておりますので、
お時間がございましたら、ぜひ足をお運びいただければ幸いでございます(*^_^*)
よろしくお願い致します☆