やっぱりいいよシェイミ。

序盤からタケシが!タケシが!!タケシg(強制終了。



てか、これ見るたびいつも思うんだけど、

このシーンを真咲さんでパロって欲しいといつも思う。

誰か描いてくれたらいいのに・・・自分は画力がなさ過ぎるので無理ですww

エプロンでホットケーキ焼きながら手洗って来いとかね!まさにぴったりだとおもうんだけどな!←

タケシといい、真咲先輩といい・・・・どうしてこうも私が好きなひとたちは供給少ないのか・・・orz

ちょっと切ないんだぜ。

そして自分が生産できないのも切な過ぎるんだぜ。

萌えとか妄想とかは常にあるんだ、常に。残念な思考回路だからね!ww

発散できないこの辛さ!吃驚だぜ!!




むむ、話が一気にそれすぎ。

本編はやっぱりタケシがかわいいのとサトシがかわいいのと・・・ねw

あっちってどっちなんでしゅ!!?が可愛すぎて仕方ないwww

シェイミに振り回されてる感がたまらん(*´Д`)

ひとりテレビの前でニヤニヤ。いつものことですともえぇ。




で、さ。

映画の予告?あれやばかったニヤニヤとまらんwww

みんなで川にでもいったんですか!そうなんですか!

水着いいよ水着w

あと水のかけあいっこが可愛すぎる。

そしてそれを笑って見てたのに自分もかけられてむっとしてるタケシかわゆ。

公開はあさってですね!朝イチで見に行きますよ!wもちろんwww

ついでにゲーセンでヒノアラシをGETだぜしてくる予定です。

ちびっこの波にのまれつつ、頭ひとつ突き出てる痛い高校生です。

気にしないもんね!ははは!!







あぁわくわく。

しかしこのわくわく感は、見たくない現実からの逃避だったりするのでね。だめだめ。

勉強しよう勉強。

あれが欲しいな、あれ、英語の語源辞典。

楽天あたりで買えないかなぁ・・・私は語彙の不足が確実に足を引っ張ってるのでね。どうにか夏に克服せねば。



眠い。しかしまだ風呂に入ってないというね。

明日は授業ないからどんなに眠かろうがいいけども。

そういや成績表が返ってくるらしいです。明日。

評定・・・・今回の評定が4.6を下回ると、推薦入試が受けられないという。きびし。

テストの結果はいいけども体育がどうなるか・・・。

体育は、やる気はあるんです。やる気は。

転んだ回数と傷の数を評価に入れてくれたら満点取れる自信あるw

頼む先生・・・優しい心で採点してくらはい。そしてせめて4をくだしゃい。



あー・・・日付変わる前に寝たかった(既に諦め。