X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~ | NO X ★ NO LIFE

X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~

★5月2日★
無敵な夜


レポ書こうとおもいつつ爆睡でした‥‥




初日‥最高にカッコイイ最高に感動的なLIVEでした♪今日行かれる方もいると思うのであせるネダバレしない程度に(笑)
けどバレるかもなのでまだ知りたくない方はみない方がいいかもですあせる



まずメンバー全員の元気な姿‥ほんとに良かったです♪
TOSHIさんのいつもの叫びを聞いてテンション一気にアップアップハートそしていつものHEATHさんの笑顔‥その手を引っ張って花道を走るYOSHIKIさんとTOSHIさん♪メンバーの絆を改めて感じました。PATAさんもいつもの優しい笑顔で‥見ててこっちまで笑顔にさせられましたハートPATAさんが花道でギターをかき鳴らすと‥周囲の映像はイエローハートにハートそして‥‥hideさん登場!!!!やっぱ素敵すぎる(/_・、)会場全体がhideさん色に染まりました!!!!hideさんに届くようにみんなで叫んで叫んで歌い続けました‥‥キット届いたよね★
そして‥‥SUGIZOさんですが、彼の別の一面を見ることができましたよ♪ギターとのギャップキラキラ素敵でしたハート
TOSHIさん曰わくサブタイトルは~強行突破~
本当にその名にふさわしい最強な時間でした(笑)やっぱXは無敵だぁぁあ(≧∀≦ハート)
YOSHIKIさんは無敵の旗を振り回し‥鐘(名前忘れた;)をぶったおして暴れる!!(笑)無敵感大アピールでした(笑)そうかと思えば涙‥‥。だめだ-そんなん貰い泣きするにきまってるじゃん!!(泣)
YOSHIKIさんとTOSHIさんの子供みたいなおいかけっこ(?)もなんだか癒されました(笑)今回もYOSHIKIさんは頭から水をぶっかけられてました(>▽<)ワラ

そして昨日は素敵な曲に出会いましたハートかっこ良すぎるサウンド‥ギャップのあるメロディー‥なんだあの曲は!!!!


更には!!!!やっぱりやっぱりアップアップ(≧X≦)!!!!ハートこうじゃなきゃね!!!!hideさんもいつもより多めに例の言葉叫んでましたよ♪(笑)


まだまだ書きたいことはありますがあせる今日参戦の方もいらっしゃいますし‥‥へたなレポでわかりずらくなりそうなのでこの辺で‥‥
中途半端レポ最後まで読んでいただいてありがとうございました♪続きは今日のLIVEが終了してから書こうと思います♪


今日も気合い入れてくぞ――――!!!!







ちなみに‥‥
昨日グッズに⑥時間程並びましたあせるさすがX!!!!グッズGETにも気合いが必要でした(笑)


買ったものです‥‥
NO X ★ NO LIFE-F1000276.jpg