昨日ここの公園で「夕涼み」をしながらタバコを吸ってたら・・・



何やらラジカセを片手に「意味深な男」が出現叫びビックリマーク



しかも公園のど真ん中にラジカセを置いたえっ



何が始まるの!?



↑これ自分が新しくアカウントを作成してuproadさせたやつチョキ
スーツでスライディングの練習!?
それにしてはスライディングが下手ダウン



しばらくして大声を張り上げて彼が発した言葉が・・・




「がんばってんじゃね~よ!!



本人もスベった事に気が付いたんでしょうニコニコ
居なくなったなぁ・・・と思いきや何と叫び

↓写真が横になっちゃってごめんねあせる
$inspire to do~全てを皆と共に~-__.JPG

↑何事もなかったようにタバコを吸ってやがったシラー


更には何と何と・・・ひらめき電球

$inspire to do~全てを皆と共に~-__.JPG

↑この連中みんな知り合いでカメラまで回してるではないかいプンプン



ここの公園に来る人達の中には変わった人もいるもんだ(笑)。