これまでに自分なりに構築してきてここまで広く交流できてたのにあせる



意図も簡単に汚染されるんだろうか!?



本人にも再三にわたって忠告してきたビックリマーク



「あんたと違ってそれぞれ自分たちなりの価値観のもとでやってるんだよむかっ




非日常的だって~!?



よそ様の旦那さんと・・・↓

今夜は いつもより 食欲 旺盛でした私

アレの時って 食べたくて しょうがない

食欲が 戻った、て 彼も一安心してましたが

『最近は 全然 飲みに出掛けてないな』

『うん、飲みに行く 必要ないもん』

『だよな~ 無職だし(笑)』←だって!

挙句の果てには・・・↓
今日は なんか いつもより 凄かった彼
血の匂いがする~って 途中 叫んでましたが 血のにおいに 興奮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 獣だわ~(笑)

彼は、一眠りしてから、シャワーへ。
そのあと 着替えながらも 帰るの面倒とか 泊りたい気分だとか、外寒いだろうなとか まるで子供のようなこと言ってます(笑)

可愛いなぁもう そんなこと言うと ほんとに 帰したくなくなるから~( _o_)
今夜は 眠そうな私に そのまま寝てていいぞって 優しくキス。
いや~ん たまりませ~ん(≧∇≦)でもキチンと 玄関まではお見送りしましたよ

↑これ文面だけ見ると「きれいな恋愛」とかって思うけど・・・
単なる不貞だよ!

その証拠に・・・↓

不倫て なぜ 悪い?

誰かの 好きな人を 奪う行為だから?


ソコに 愛がなければ 責任と義務だけなら?


何で ここは 生きにくいの?

みんな 平等に 誰かを愛し 愛されても 良いじゃない


純粋に 人を愛する心を 捨てて 屍の様に生きなければならない こんな国に 産まれなければよかった…


何処かの国のように うちの旦那さん 優しくてお金持ちだから アナタもお嫁においでよなんて おおらかに生きてる人も居るのに。
↑だって・・・


少なくとも俺のアメンバーさんにはこういう事に共感できる人はいね~っつうんだよパンチ!



二度と土足で足を踏み入れるんじゃね~っつうの爆弾



誰とは言わね~けどよっパンチ!アンタだアンタ!!