2008年に友人のお子さんが通ってる幼稚園の皆様に呼ばれて歌わせていただいた曲目です音譜

アニソンなのにもかかわらずお子さん達は、半分くらいが眠ってしまってた始末あせる
けれども幼稚園のママさん方や先生方はかなりテンションアップな感じで聴いてくださってたのでそれはそれで
嬉しかったですニコニコ

その後この「仮面ライダーメドレー」は自主制作でCDを作成し、幼稚園へ通われてるママさん達や
先生方に贈呈させていただきましたチョキ

そして以降は最初抵抗あったんですがガーン「ウルトラのお兄さん」とのあだ名が何故かついてたらしいです。。。



そして「ウルトラマンシリーズ」音譜






以上ここに貼りつけさせていただいた曲目を当時歌わさせてもらいましたグッド!

最後に個人的に歌って気に入ったナンバーは・・・

「仮面ライダースーパー1」と「ウルトラマンタロウ」でしたラブラブ