舞台の連発
終わったぁーチョキ


ダンパチ&ラックバンク

この夏に二本も観に来て頂きましてありがとうございましたm(__)m







この先も長々とブログを書いたのは3日前…



何故か下書き状態で更新出来て無かったあせるあせるあせる



俺ったらおバカさん淼







イラッとする感じも挟みつつ



今週はこの夏舞台を余り観に行けんかったから、夏を取り返すように舞台を観てきた!!!



しかも、全部マジでおもろかった煜



いつからか舞台みるのはかなり趣味やな~



そして昨日は



つい最近客演させて頂いてた、四方八方がプロデュースするもう一つのユニット。



96969の一周年イベントに



宮脇タケシのブログ「笑劇的にFULL回転・FULL稼動」-110908_221640.jpg



皆なぜ正座??笑



明日はショーGEKIメンバーで夏休みを取り返して来ます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ほな。おやすみなさい~三日月



あっ



さっき舞台を観に行ったら、いずみ菅原姉さんにバッタリしましたパー