皆さん覚えてますか?




FOOMOONと言うバンドを




そして昨年のロックミュージカル『マスカラッド』を




FOOMOONさんは、このマスカラッドのテーマソングやBBB(バロックビザールブラザース)のテーマを手掛けたバンド様なのですビックリマークビックリマーク

御世話になっております宮脇タケシですm(__)m笑




今日は稽古の後、FOOMOONさんのワンマンライヴ

【HIBERNATION】

に行って参りましたビックリマーク




かなりの混雑・熱気・盛り上がり・約4時間半のライヴ




テンション高なるし、ポップな曲からロックな曲までハチャメチャ感動しました




でも




本日をもってFOOMOONさんは【HIBERNATION】(冬眠)の名の通り、1997年から14年間に渡る活動を一旦休止するそうです




渹渹渹




ラストは辻兄さんと拳を高く挙げて熱唱。終わりを惜しんでました( TДT)

(それにしても辻さんは相変わらずキーが高いあせる笑)




またいつかFOOMOONさんが冬眠から覚めるのを楽しみにしてますビックリマークビックリマーク




あっ裏モンティアップされてるから観てやんにゃー




次回出演舞台詳細ダウン


【ショーGEKI大魔王】
『新撰組』
~幕末剣舞烈風伝~

2011年3月24日(木)~29日(火)
本多劇場

ー正義ってなんだろうー

幕末の京都 斬るは志士 酔うは蝶・・僕は沖田総司

◆公演日程◆
3/24日(木)19時
3/25日(金)19時
3/26日(土)14時/18時30分
3/27日(日)13時/17時30分
3/28日(月)19時
3/29日(火)18時30分

◆CAST◆
七枝実・内堀克利・おのまさし・鈴木とーる・金田誠一郎※・佐藤修二・辻崇雅・山本諭・宮脇タケシ
廣田朱美・小林こずえ・吉川亜州香・菅原泉・竹内美保・筒美きょうか※・天野もえ※・出口桃子 (以上ショーGEKI)

松田明典・杉山光一・高橋祥尚・松島圭二郎・太田友和・藤田マコト※・吉岡源訓・吉川英夫・今井豊
柴小聖・末冨真由※・漢人拓希・吉田愛・めぐみ※・高津春希・冨士枝千夏・岡本亮一・小林照平
miotchery 阿部佳美 大木寛子 大滝由里子 梶原亜水 峰岸麻美  斉藤将 村上雅俊・梅原遊

中津川浩子・田中智也・高倉良文・池田玲子・巽徳子

※の出演者はダブルキャストになっています。

◆チケット◆全席指定席
S席 5500円
A般 4500円
学生3500円(A席のみ)
リピート4000円

◆会場◆
下北沢 本多劇場

★詳細はショーGEKI公式HPにて★
ショーGEKI Web Site

予約の時に知り合い欄などで[宮脇タケシ]扱いにして貰えると有り難し珵珵珵珵珵

予約はこちらから


FULLMONTY Official Web Site・裏モンティもココ

ショーGEKI Web Site



宮脇タケシのブログ「笑劇的にFULL回転・FULL稼動」-Image002.jpg



宮脇タケシのブログ「笑劇的にFULL回転・FULL稼動」-Shinsengumi_mail1.jpg