鹿島すごい!!!!

あの優勝をかけた攻防は見ごたえあったねチョキ


特にあの1点

内田のクロスワンバンだたけど
あの視野ときっちりキーパーとディフェンスの間にいれる技術はすごいな(´`)

あわせた興梠も上手かった( ̄~ ̄)

おめでとうございます




ただ橘家では
ひとりひっそり開催してましたよ
2010南アフリカプレW杯inウイイレ


抽選会が終わった今
ほぼ完璧にグループをつくってやりましたチョキ
もちろん日本で
まずグループリーグ!!!
率直に言うと1勝1分1敗で突破!!!!!
やばいねこの時点でテンションがあせる

で!
vsイタリア
前回の優勝国とベスト16であたりました
しかし!!!!
今日の日本は違います
カテナチオを崩して
1ー0の勝利!!!!!!

次!!!
vsスペイン
今度はユーロ2008の覇者と!!!
だいぶきつい展開で
0ー0のまま延長戦へ
そして迎えた延長後半
家長が最強弾丸ミドルを決めて1ー0勝利チョキ


次は
vsアルゼンチン
これに勝てば橘ジャパン初の決勝進出あせるあせる

しかし試合展開は一方的橘ジャパンが完璧に支配チョキチョキチョキ
最終的に相手のシュートを2本におさえて1ー0勝利チョキチョキチョキチョキ決勝へ


ラスト
vsフランス
試合開始後いきなり決勝トーナメント無失点の橘ジャパンの堅守が崩れます
トレゼゲが意味不明に上手いシュートを決めて0ー1

しかし
前半のうちに藤本のキラーパスを遠藤が決めて1ー1
そして
迎えた後半3分

まついがはんぱないロングシュートを決めて2ー1チョキチョキチョキ

そしてそのまま勝利チョキ

橘ジャパンの初優勝で幕を閉じましたチョキチョキチョキ

なんて縁起いいんだ
だってコンティニューなんもしてないよ

こりゃ

岡田ジャパンも
あると思います(古
-END-