☆パッピー・アニバーサリー・キャンペーン「What will you celebrate?」
「First Visit」缶バッチの効力は?


のんびり ゆっくり フロリダ旅行♪-ファーストビジット

「缶バッチをつけていたおかげで、いろんないい事がある!」・・・らしいのですが、
First Visit(はじめて訪れました♪)を一日つけていた主人には、
キャストから、なんのお祝いの言葉もないし、
なんにもよい事もおきなかったし・・・ということで、
2日目からは部屋に飾っておくことになってしまいました・・・。

ガイドさんに聞いてみたところ、
キャストに、「はじめて来たんだよ!」とアピールすれば、「おめでとう♪」と声をかけてもらえたり、ちょっとよい事があったりするらしいということです。

「Just Married!」の缶バッチをつけていた方が、アトラクションに並ぼうとしたら、
キャストが「こっちへいらっしゃい♪」とカモォ~ンとしてくれて、
列に並ばず、すぐに乗り場に案内してくれた♪なんてブログも発見したりしました。


「絶対よいことがある!」というよりも、
「何かよいことがあるとよいな!」くらいの気持ちでつけている方が、
気持ち的にもよいのかなって思いましたぁ。