サンライフ沖縄さまより

沖縄セレクトショップ「ちゅらもの」の「まるごとグァバ粒」を試してみました。




沖縄名産のグァバ100%のサプリメントです。


私は食生活が十分でなかったり、睡眠不足が続いたりで普段からビタミンや葉酸などのサプリを使用しています。

なので今回のモニターはもってこい。


まずこのサプリなのですが


・グァバポリフェノール
・アントシアニンエキス
・ギムネマシルベスタエキス配合



高い栄養素を持つと言われているグァバをぎゅっと凝縮したものなので色々な効果があります。


①美容効果(ダイエット、美肌)


②成人病改善(血糖値の上昇を抑える・眼精疲労)


③アレルギー症状の軽減(花粉症・喘息・アトピー)



結構当てはまってますね・・・わたし(゚_゚i)

肌はシミ、くすみが気になり・・・

成人病ではないですが血圧が高いので指導されてるし・・・

アレルギーは花粉症が気になる(なりかけ?)・・・



ということで早速飲んでみました!




1日8粒で12日分入っています。


まず袋を開けてみるとウメっぽいにおいがしました。

グァバ自体を食べたことがないのですがグァバのニオイなのかな??


そして肝心のお味・・・


・・・無味・・・。


てっきりグァバというのでフルーティーな味がすると思って食べたからなんですが

味はほとんどしない気がしました。

逆に無味なので他の食材と一緒に食べたり、飽きが来なかったりと利点も多いと思いました。


1日8粒も多いかなと思ったのですが、1粒が小さいのでいっきに2~3粒飲めば大丈夫でした。




肝心の効果なのですが・・・



なんと!!!3日目にして口唇ヘルペスが良くなりました!!


私、疲れるとすぐに口唇ヘルペスができてしまうんですが、1週間位じゅくじゅくしてしまうのが悩みだったんです。

それなのになんと今回は3日で良くなりました!



また



4日目くらいから肌の調子が良くなりました!!


ファンデーションを塗るときに体調によってノリが違うのですが、肌がツヤツヤになった気がしました。




たった10日間ほどのモニターでしたが、結果が目に見えたのでびっくりしました。

子供が飲んでも安全らしいので、原因不明の咳が続いている甥っ子にもオススメしました。


もっと続けていればより効果が現れるかもしれません(^∇^)



株式会社シナジーファンサイト参加中



関連サイト(まるごとグァバ粒特設ページ)のリンクパーツです。