なんだかんだ色々ありましたが私が記念すべきモニター記事第1弾を書く日がやってきましたよ!


その商品はこちら!!!



(画像凝ったほうがいいってあったんで挑戦してみましたが著作権とかあったらすみません。

エ○ックス社さん)


株式会社モードケイズ さんの

ビハールライトシャンプーとモイストトリートメント


美容師さん150人で考えたってことで期待大!

モニターに参加していて今更なんですけど・・・私美容系って結構うといんです(iДi)

よく見たら参加条件に「ヘアケアに興味がある方」って書いてありました・・・スミマセン!


美容室なんて半年に1度くらいしか行かない一大イベントですよ。

美容室のシャンプーが楽しみで行く3日前から頭を洗わなかったり(オイ)

逆に美容室の香りと効果を薄めないように3日間は頭洗わなかったりします(オイ)


・・・ハッ!!それって美容室の香り大好きってことですよ!←今考え付きました


そんな美容室のあの香り、効果を自宅で体感できちゃうってことですよ!!!←うまくまとめた




体験までの話が長くてスミマセン・・・


やるからにはきちんとやりましょう!ってことで今回は正しい使用方法を熟読。


・・・


正しいシャンプーってこんなやり方だったのかぁ∑(゚Д゚)


いや、リアルに私のシャンプーなんていきなりシャンプーつけてガシガシ洗ってすぐ流してトリートメント含めても3分ないっすよ・・・。


でも今回は効果を確かめるためにもこの通りに・・・。

間違ってはいけないということでこのやり方をプリントアウトしてあと砂時計もお風呂に持ち込み。

(よく考えたらスマホ持って入ればよかったことでわ?)



じっくりすすいだあと・・・いよいよ商品を開けようとしたら!!!!


どっちがシャンプーでどっちがトリートメントかわからん∑(゚Д゚)


・・・いや、ちゃんと書いてあるんですよ。

でもね色も一緒だし、書いてある文字がおしゃれでね。

あと私コンタクトはずしてしまったもんで全く見えなかったんですよ(涙)

(もうひとつ言うとコピーした使用方法も砂時計も見えなかった)



1度メガネで確認しに行って再び挑戦!!!

中から茶色?紫?ピンクの液体が・・・想像と違っていたのでびっくら。

そして袋を開けた瞬間から広がるあの!美容院の香り~~~~~ドキドキドキドキ

ああ・・・早速幸せドキドキドキドキ

しかも泡立つ泡立つ泡立つ・・・ちょっとの量なのに髪全体が泡まみれ。

この泡パックのまま2分ほど待機。セレブな妄想しながら待機。


そして流してみると・・・


ああ・・・香りがなくなってしまっただよ(iДi)


多少の残り香りが残りますけどね。アワアワ香りには負けます。



と思ってトリートメントを開けてみると・・・


はい!!!あの香り復活ヘ(゚∀゚*)ノ


あれ?さっきの香りと違う?(一緒だったらスミマセン)

でも開けてみて思ったのは・・

量少なっ!!!( ̄□ ̄;)


私はめっちゃ剛毛で毛が多くて硬くて量も多いんですよ。

頭から貞子2人くらい出てきちゃうくらい毛が多いのでこの量だと足んないよ(´・ω・`)


・・・


と思ったけど少しの量なのに髪になじむーなじむーヘ(゚∀゚*)ノ


本来トリートメントって少なくても大丈夫なのかもね。



こうして幸せな洗髪タイムを楽しんだわけですが、

やっぱりねー終わっちゃうとあの香り薄れちゃうよね(´・ω・`)

実際髪の毛拭いてる時はいくらか薄れちゃってたし・・・


・・・


って、ドライヤーかけたらあの香り復活ヘ(゚∀゚*)ノ


いや、今までで一番香りが強いかもしれない!!

乾かしてからが一番いい香りドキドキドキドキドキドキ


そして髪の毛さらっさら~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

ああ・・なんてセレブなんでしょドキドキドキドキ


値段見て「う~~~ん、結構いいお値段だなぁ。」なんて思ったけど

これならそれだけの価値あり!!!

デートの前とか大事な行事の前とか連勤終わったご褒美とか

1日の終わりに幸せ感じて、そのままいい香りの中で眠れるって素敵じゃないですかぁラブラブ



モニター当たらなかったらこんな幸せ体験できなかったっす。

株式会社モードケイズ さんありがとうございました(^O^)/



BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中
















BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中