どもーぅチョキ






昨日は早めのクリスマスぅてことで、スタジオ仲間が集まってパーティしましたっ[みんな:01]







photo:01








↑安く借りられるってことで、新浦安に集合ぉ~[みんな:02]







photo:02







みんな、用事や仕事があって集合は遅めでしたがご飯買ってみんなで語り合いましたっ[みんな:03]






いや…語ったというか…






ゲラゲラずーっと笑ってた(笑)






久しぶりにみんなで集まって、かなり楽しかったです!!






photo:03







ご飯食べて…





photo:04







トランプして(笑)






photo:05








↑負けたら筋トレってのが私達流(笑)







↑こばが腕立て20回中。(笑)






ディズニー付近に泊まった割にみんな、仕事や予定があってディズニーには行かないっていうなんとも残念な私達…。






今度はみんなで行きたいなって話しました[みんな:04]






あー、楽しかった[みんな:05]





さて…私は今日、舞台の顔合わせっ[みんな:06]






緊張の日ですが、いい舞台になるように頑張ってきますっ[みんな:07]




でっわパー











iPhoneからの投稿