キャンドゥのてぬぐい♪リサラーソン風? | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

キャンドゥに行ったらてぬぐいコーナーができていたので、覗いてみました。

かわいい柄がたくさんあって、しかもデザインのバラエティが豊富で
どれにしようか迷いましたが…

まずはこちらを選びましたキラキラ




コーヒー豆としろくま。

主張しすぎずにかわいい所がポイントでした&



そして、「これ、いいの?」と思ったのが…





ハリネズミ柄…はりねずみ


どことなく、あの有名なハリネズミ柄に似てます。


これは布巾ですが、参考に…ニコちゃん



比べて見るとそれほどではないかな…。

でも見つけた時はびっくりでした。
思わず、色ち買い。







トラコミュ 100円ショップ L O V E


Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ


ブログランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても嬉しいですちょうちょ


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ