ウォールデコと壁にあいちゃった穴の修復 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

最近、寝ても寝ても眠いです。

「春のせいかしら?それとも悪阻かしら?」

と言ってみたら

「だらけてるだけじゃない?」と夫に一蹴されました。

ケッって感じです。

今週で20W目に入りますハート
がんばりすぎない、をモットーに、ゆる~くやっていきます~。


お花お花お花


前の記事で無印の棚を取り付けたことを書きましたが、
棚をつける以前はこんな感じでした。





↑気に入っている家族写真を飾ってました。

このフレームをはずしてみたところ…







結構、ハデな穴が開いてました…

うむ~。
どうせ棚で隠れそうだから放置でもいいかな?と思ったのですが
以前こんな物を買っていたのを思い出しました。



「穴うめ職人」です。

ボンドみたいな感じ。

これを穴に埋めてみたら…






こうなりました。

分からなくはないけど、目立たないレベルになりました。


便利グッズですね。
これなら安心して色々な所に穴が開けられるわ~。




というわけで、写真は別の場所に移動させました。

お気に入りのローラアシュレイのパネルのそばです。
こちらの方が、フレームの雰囲気にあっているかな。

インテリアはあれこれ考えている時が一番楽しいですね。


トラコミュ ウォールデコでオシャレなインテリア
トラコミュ  ローラアシュレイのインテリア

↑穴うめ職人、調べてみたら色々なカラーバリエーションがありました。
床や壁の木の部分用とか…
便利かも~。


Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ


ブログランキング参加しています。ポチっとしていただけたらとても嬉しいですちょうちょ


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ