手抜きに見えない、てぬきご飯 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

お暑うございます・・・・。


夏の入り口でこんなにへばっててどうするんでしょう?ってぐらいへばってます。

こんなに暑いと、夕飯を作る気力もありません。


そんな時は手抜きに限りますsei



じゃじゃーん、こちら、贈楽さんの和牛ビーフパイsei




Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ

冷凍パウチで届くので、食べたい時にレンジでチンしたらできあがり。


パイ生地のさくさく感を味わいたい場合は、チンの後オーブンでカリッと焼くと

さらにおいしく食べられます。


Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ

コクのある、デミグラスソースつきです。


こんな手の込んだ料理は普段作らないので、「買ったんだね」ってバレバレですが

手抜きに見えない手抜き料理はうれしいですsei


素敵な箱で送られてきたので、贈り物にもよさそうですね。


ギフコファンサイト参加中

贈る人も贈られる人も楽しいグルメサイト【贈楽ZORA】