プリンタで名簿作り | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

うちの実家、今年、自治会の役員をすることになったそうです。


大変そう…がーん


がんばってねー♥akn♥と他人事レベルで話を聞いていたのですが

私にも役割が回ってきました。



それは…


Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ



sei回覧板の名簿づくりsei!!!!


地味~ですが、嫌いじゃないです、こうゆう作業だっふぃ

久々にWORDを立ち上げたら元OLの血が騒ぎます(ちょっと大げさ)



Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ

前に買った素材集を使って、まずは30種類の回覧表を作りました。


これで毎日回覧板まわしても1ヶ月はもつはず~~~。



前回もプリンタ記事で互換インクカートリッジを紹介しましたが、今回使ったのはこれ。



Like a Chihuahua ~インテリアと趣味のブログ


インク革命.COMさんのカートリッジです。


純正のカートリッジに遜色なく、きれいに印刷できましたsei



ただ、sei互換カートリッジを使っていたら中のローラーにインクがこびりついて

使えなくなっちゃったseiseiって教えてくれた友達もいました。


私は今のところそういったトラブルはないですが、「純正」でないものを使うってことは

そういったリスクも承知の上で選ばないといけませんね。・・・・。


あと、販売店がある程度保証をしてくれたり、信用できるショップであることも大事だと思います。


今回利用したインク革命.COMさんは業界初のプリンター保証がついていて

1年以内に購入したプリンターでトラブルがあった場合は修理代金もしくは代替プリンターを

提供してくれるんだそうです。


安心してプリンターが使えるのは助かりますねsei




インク革命.COMファンサイト参加中