PEN散歩 || 恵比寿 歓びのかたち | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

ハミングバード  ~横浜OL日記 border=



今年も恵比寿ガーデンプレイス内のイベント「歓びのかたち」を見に行ってきました




バカラのシャンデリア、1年ぶりです






ハミングバード  ~横浜OL日記 border=



シャンデリアとツリーの間の絨毯が好きです。




前を向いても、後ろを向いてもキラキラの世界


去年は興奮して行ったり来たりして風邪引いたなぁ…






ブログ検索をしたら、去年の記事を見つけました。(→




ほぼおんなじ構図で撮ってますね。。。あちゃー






今回撮った写真で一番気に入っているのはこの一枚です








ハミングバード  ~横浜OL日記 border=



シャンデリアがガラスに反射してたくさんあるように見えるのと


奥に光るツリーの存在感が気に入ってます






来年もみにいこう!その時はもうちょっと写真うまくなっていますように。