61円コラーゲン | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

この間記事にしたコラーゲンゼリーWハート

ちゃんと続けてます!!(記事→


1本61円とかなりお手軽なので、母にもすすめて二人で夜寝る前に食べてます。



ハミングバード  ~横浜OL日記


コラーゲンって数値で結果がはっきり出るわけではないから表現しにくいのですが…

私は2日目、母は2日食べてその次の次の日(次の日は食べ忘れたらしい。)に

「なんかほっぺたがやわらかい!!!」って実感しましたきらきら


前に飲んでた高いコラーゲンは数日飲むとほっぺたが光るの。

これはそれに比べたら値段が10分の1くらいなのでそんなに期待してなかったんだけど…


ちょっと期待できそうですニコちゃん

なにより安いから続けられそうだし。


顔洗う時に肌がふんわりしているっていいよね~~。

ちょっと美容熱が上がってきました。




*************************************************************************

<参考リンク♪


手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ