一条ゆかりさんの「プライド」が… | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

最近すっかりミュージカルを見に行く機会が減ってしまいました&&


今年はどんなのやるのかなぁと久々に東宝のHPをみてみたら、びっくりニュース!!!

一条ゆかりさんのマンガ「プライド」をミュージカル化するんですってどっきゅんきらきら


ハミングバード  ~横浜OL日記


主演は笹本玲奈さんと新妻聖子さんきらきらきら


音楽を聴く前から鳥肌が立ってしまいましたうひゃ。aya


MA、ミスサイゴン、レミゼラブルと同じ役を演じることはあっても

共演することがなかった二人ですよね。


どんなハーモニーになるのか、今からワクワクですらぶ

早く12月にならないかなぁ。


二人のオペラが聞けるのかしら…?

蘭ちゃんは誰になるんでしょう??井上くんかな?浦井くんかな??


ミーハー心が騒ぎます!


またファンクラブはいっちゃおうかな…ぷぷ