やみつきになっちゃうラーメン♪久々の揚州商人。 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

久々に中国ラーメン揚州商人 に行ってきました~~音符


ハミングバード

昔ね、松と会社の昼休みによく行ったんだ~ニコちゃん


気づいたら隣のテーブルにも後ろのテーブルにも会社の人がいてびっくりしたもんでした。

そのくらい人気のお店だったんだよ~だっふぃ&


今回はね、日本フードアナリスト協会さんのモニターで行ってきました。

好きな物を好きなだけ食べていいって言うから、おなかすかしていってきたよ&


もっちろん頼んだのは懐かしのスーラータン麺らぶ


ハミングバード

最近は細麺か刀削麺か選べるんだって。


このね、すっぱくって辛い味が大好きなの。


ハミングバード


友達は冷やしタンタン麺を頼んでました。


ぴりっと辛いんだけど、冷たいからつるつるたべられちゃう&

スープはこくがあっておいしかったよ~らぶ


「ひとくちちょうだい。」っていってもらったんだけど

知らない間にいっぱい食べてた…&


ハミングバード


忘れちゃならないエビワンタン。

中のエビがぷにぷに。ワンタンもぷにぷに。


あ~至福の時間でした。



横浜にあったら通っちゃうな、きっと。

またなつかしの味に会いにいこっとただいまー


日本フードアナリスト協会ファンブロガーサイトに参加中 heart+kira*