アンテプリマがやってきた! | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

先日、アンテプリマキラキラのプレゼントキャンペーンに応募した(こちら の記事です)のですが、

そのまますっかり忘れていました。


そんな所に…


どーーーーーーーーん


あ、アンテプリマがやってきた…




当たってしまいました。・・・げっそりビックリ


ぼーぜん。


うれしさは後からきました。登場反応が鈍い人間のようです…


当選したのは使いやすそうなスタンダードタイプです。

向きによって色が微妙に変わるんですが、実際はね、落ち着いた黄金色。
そう、ちょうどビールみたいな。ビール(なんでしょうか、この表現力がーん



←大きさも結構おおきくて、お財布、化粧ポーチ、携帯、定期いれ…

などなど、入れてもまだ余裕がある!


ペットボトルとかも入りそう。

形崩れたらやだから絶対入れないけど。


このバックに合うコートとか靴とかが欲しくなってしまいました。

大事に使っていこうと思います手