横浜 天下鳥 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

先日、仕事のストレスパンチ!がめちゃめちゃたまってそうな、会社の姉さんにお呼び出しをうけました


この姉さん、お酒はあまり飲まないのに

「焼き鳥が食べたい」とおっしゃる。。。


私にとって焼き鳥ってのはビールのつまみポジションなので

あ~~焼き鳥が食べたい!!

って感情が沸いた事がない為、なんか新鮮にひひ



横浜で焼き鳥か~って考えたら・・・


・ムービルの中


・ムービルのそば


・そごう


あたりが候補にあがったのですが、今回行ったのは横浜天下鳥



チェーン店ですがおいしくって結構好きです。


半生なお肉+キュウリ&ネギにコチュジャン風味の味付けに温玉のせたのなんて。


うま~~~~!


焼酎も日本酒もいろいろあるし、平日ならすいてるのでオススメです音譜


横浜 天下鳥 横浜駅西口店
045-290-6311
横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理教館B1F
http://www.republic.co.jp/group/tenkadori.html