麺屋青山×SOUL★izu!? in SKIN PRAY |                   し ん し ん    

                  し ん し ん    

し ん し ん と 降 る 雪 と 冬 が す き で す
                     2022 6月  1 型 糖 尿 病 と の 診 断  2022 7月 子 宮 の 病 気 が 見 つ か り ま し た

     備 忘 録 と し て

                  7月31日は伊津野 亮さん主催のリスナーイベント

                          麺屋青山×SOUL★izu!?


                         成田の SKIN PRAY にて開催

                    しんしん-2010080213290000.jpg

                       すごくたのしみにしていたイベント


                    大満足なたのしい時間を過ごしてきました


                           SKIN PRAYの聡子ママ

     



                             優しく素敵なママさん


                          すぐにファンになりました


                           ポールダンスのhimeちゃん

      

                いい匂いがして可愛くsexyなhimeちゃんもファンになりました


                        そして おまちかね


                    逢いたかった シャウラちゃん

      


                 後ろはDJ  TAKAHIROさん

       
              もうかわいすぎて完璧なシャウラちゃん


                 笑顔で優しくお話してくれました


                     ますます大好きに


                写真もサインも快くしてくれました
               しんしん-2010080213320000.jpg

                生mixもセンスよくてたのしすぎて                                                                             
                    

              しんしん border=          


               そして本日の主役


                   亮さん登場


                   一気アゲアゲムードに

             しんしん border=


                   存在感ありすぎの亮さん       


                写真&サインも快くOKしてくれました


                      さすが人気者です


                 常にリスナーに囲まれていました。


                      生声聞けて嬉しいな

                   香水が凄い事になっていました          

             20時から oyazi 生mix スタート         
  

                   会場もテンションMAXに





                 とにかく凄く盛り上がって


        DJを間近に感じられる少しあやしい素敵な夜でした


               あたのしかった      


          夫婦で夜遊びって1番オシャレな気がします

       


                また 是非開催してほしいです


                あっ  メファちゃんも来ました


                 写真も快く撮ってくれました




                   ほんとに  ほんとに


                 心からたのしかったです