★BRIGHT FUTURE DANCE COMPANY 発表会★ | W♡D DANCE FACTRY Blog (幸田.岡崎.安城 ダンススクール)

W♡D DANCE FACTRY Blog (幸田.岡崎.安城 ダンススクール)

幸田、岡崎を中心として活動してます★
下は年長さんから、上は大人の方(OLさんやママさん)☻
みなさん和気あいあいと楽しくダンスをしています♡

ダンスに興味がある方、初心者の方、経験者の方男女、老若男女問わずW♡Dのみんなとダンスを楽しみましょう★

こんにちは♪
Amiです(*^^*)


先日お知らせさせて頂きましたが、昨日、「BRIGHT FUTURE DANCE COMPANY第1回発表会」に友情出演させて頂きました‼



今回、W★Dからは、Mayu, Yu-ko, Chee, Kasumiそしてして私の5人で、出演させて頂きました\(^-^)/



とてもクオリティの高いチームで、すご~く刺激を受けました~( ☆∀☆)



小学生も、小さいのに動きが大きくて、表情がとっても良かったです‼



ジュニアは大人顔負けの踊りで、これまたビックリです(゜〇゜;)



W★Dメンバーにも見せてあげたかった~(^o^;)



ということで、今回のB.F.D.Cの発表会は、私たちを覚醒させるべき、大変価値のあるステージでした( ☆∀☆)



今回、ご好意で声をかけて下さったCHIAKI先生は勿論、出演者の皆様、応援に駆けつけて下さったの方々、一緒に踊ってくれたメンバーに心より感謝したいと思います‼



皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



さぁ、いよいよWDも発表会の準備が始まります‼



期待と不安で、毎日落ち着かないですが、とにかく精一杯ガンバりたいと思います‼



メンバーのみんな、マユ先生、クマ先生、宜しくお願いしますね~(*^O^*)




                                               Amiでした~♪










皆様、ステキなプレゼントありがとうございました(*´∇`*)