☆半年振りのLIVE☆ | 『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

東広島発!勢いだけのスーパーバンド!!

『White Cool Sugar Milleters』

ノリ、変態、ボケをモットーに日々精力的に活動中!!

先週の日曜日に半年振りのLIVEがありました音譜

『LIVE x LIFE x LINE vo.8』

ボーカルが『無差別通り魔スカート巡りで逮捕』(笑)という噂で不在の為、

3ピースでの初LIVEとなりましたニコニコ











今回はオリジナルではなく、ハイスタでにひひチョキ

『ハイスタはずるい(笑)』と、お客様がかなり盛り上がってくれました音譜音譜



LIVE自体、リーダーから動画非公開命令が出る出来でしたが

暖かい優しいお客様のおかげで無事終えることができました合格

来てくださったお客様、共演されたバンドのみなさま、スタッフ、関係者のみなさま

ありがとうごさいましたラブラブ!








遠足は家に帰るまでが遠足です

って突然なに?って感じかもしれませんが…

LIVEも打ち上げが終わる最後まで楽しんでこそですね

いろいろご迷惑おかけした関係者のみなさま、お店の方、お客様、申し訳ありませんでしたあせるあせるあせる

せっかく楽しんでいたのに気分を害された方、本当にごめんなさい

WCSM、今後同じようなことがないようにメンバー一同努めていきますので

今後もどうか宜しくお願い致します




Android携帯からの投稿