★レコーディング その2★ | 『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

東広島発!勢いだけのスーパーバンド!!

『White Cool Sugar Milleters』

ノリ、変態、ボケをモットーに日々精力的に活動中!!

・・・つづき



楽器隊の録りが終わったらいよいよ歌録り音譜


今回、コーラスにSPIDER LINEのNorimichiくんとWCSM身内のAikoが参加してくれましたラブラブ


Norimichiくんからの差し入れラブ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

ご飯を食べてなかった私にはすごく嬉しいものでした(笑)


休憩中にみんなで頂きましたニコニコ ありがとーキャハハ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF


まず、makoから歌録りおんぷ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

すごくいい感じでみんなから拍手がうまれてました上げ上げ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

外のみんなが気になるmako笑


次にコーラスのNorimichiくんとAikoグッド!



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

二人の声がいい感じにmakoと合わさってましたにこ


そしてみんなでコーラスにひひ


『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

なんか楽しそうだな( ´艸`)音譜


初めてのことだったけど、すごくみんな楽しくできたみたいで良かった!!



レコーディングオールアップしたあとはお世話になったポールさんと記念撮影カメラ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

完成するまで、ポールさん宜しくお願いします!!


そして新しくそろったユニフォームで撮影Wハート


『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

仲良しでしょ( ´艸`)音符笑


ほんとに良いメンバーだと思いますニコニコ


いい作品、みなさんにお届けできるまでみんな頑張ってるので


これからもWhiteCoolSugarMilletersを宜しくお願いしますキラキラ




おまけ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

私のいる形跡アピール( ´艸`)


『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

オイシイとこもってくよね、リーダーうう