★レコーディング前リハ★ | 『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

東広島発!勢いだけのスーパーバンド!!

『White Cool Sugar Milleters』

ノリ、変態、ボケをモットーに日々精力的に活動中!!

来週のレコーディングに向けて昨日はリハーサル音譜

ちょっといつもと違うポジションから撮影にひひカメラ








テンション上がってLIVEバリに動くメンバーショック!



クラクラしてたっぽ(笑)




toshiはスティックをクルクルしてましたグッド!

マイコプラズマ肺炎になったtoshi…

ちょっと遅い流行にのりましたね得意げ

そして、また脱いだこの男…





ちょっぴり痩せた?(笑)

ご存知の通りwcsmはtoshi以外ポッチャリブタ

リハ後のミーティングナイフとフォーク



ポッチャリのもと摂取(笑)

toshiが早退したミーティングはスタッフの私含め4人してAB型得意げ

それぞれがマイペースに発言して、自由なようでまとまってますグッド!



さて、来週はいよいよレコーディング音譜

スペシャルゲストも来てくれるみたいですラブラブ

ユニフォームも揃ったので来週またUPしますニコニコ音譜

ではまた~パー



Android携帯からの投稿