★2011*12*11 疑惑のトリガー2nd shot★ | 『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

東広島発!勢いだけのスーパーバンド!!

『White Cool Sugar Milleters』

ノリ、変態、ボケをモットーに日々精力的に活動中!!

こんばんは星空

遅くなりましたがLIVEレポですニコニコ

日曜日に『SSP PRESENTS 疑惑のトリガー2nd shot』開催されました音譜

まずはリハーサルカラオケ



からの~




SPIDER LINEの皆さんとご一緒に~




メイドカフェ(笑)

ちょっとハマる人の気持ちが分かるくらい意外と楽しかったラブラブ

可愛いメイドさんに会えましたラブラブ!


そしてLIVE音譜



















そしてやっぱり名物toshiのONステージにひひ音譜




覚醒していくtoshiはすごいです(笑)


今回のLIVEが今年最後のLIVEとなりましたニコニコ

主催のヨウイチさん、出演者の皆さん、関係者の皆さん、お客様有り難うございましたラブラブ



WCSMはしばらく産休に入りますヒヨコヒヨコ

大きなモノを生み出して、パワーアップして戻ってくるので

そのときはまた一緒に弾けて楽しみましょー音譜音譜音譜

LIVEはしばらくお休みですが、その間溜め込んでるLIVE映像アップしていくのでお楽しみににひひチョキ


今回のサービスショット?( ´艸`)




WCSM.hideとSPIDER LINEの春泥くん目

2人してモザイクかけられたみたいになってます(笑)


では、また次回更新までパーラブラブ



Android携帯からの投稿