糸による隆鼻術〜Y-KOスタッフ症例写真 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

スタッフが糸による隆鼻〜Y-KOを体験しました音譜


Y-KOとはアジア人の鼻に合ったサイズで開発された医療用の溶ける糸(POD)を使って行う鼻の形成術です


吸収糸を使用するので異物が体内に残らないということで安全性が高い隆鼻術


ヒアルロン酸を繰り返し 鼻が太くなることを心配されている方にはオススメの治療法です


{07E0EE63-6CEC-4A4F-AECE-A502076A9507}


腫れもなく短時間で治療が終了することが人気の秘密キラキラ


左から2番目や3番目のnCOGの糸の太さに比較して 右から1番目や2番目のY-KOの糸はかなり太い!!


{2EC3F6B7-647B-49CE-BEB4-CA8F6CE48EC7}


この太さとCOG(棘)によって 糸の周囲ではコラーゲンが活性化し増産されるため 糸が溶けるまでまた溶けた後も瘢痕化しその効果が持続します


【施術前】

{42DBCF39-1D15-40D5-8721-F9D45C1FAE77}


スタッフはY-KOを4本鼻背部に挿入しました


【施術後】

{F10A4783-14DC-4599-A72B-2321F189B9B0}


特に正面から見た場合 鼻筋が少し歪んでいましたが 綺麗に修正出来ました


【施術前】

{E265D276-1558-49F1-9C8B-A688B0530861}


【施術後】


{920F2169-EA74-41DF-8151-81615F70AFCF}


【施術前】

{AEB052C9-A4C7-401D-B4A3-29FE3F824733}


【施術後】

{62E13124-7AB1-47A2-AFA5-D2EA325D464B}


どの角度から見ても 糸を入れたことがわからないほどの自然な仕上がりキラキラ


このようにお写真をご提供頂けるモニター様を募集中桜


1本3万円→4本で6万円の半額モニター


{B5B03DBD-0822-4F9D-B4F0-42A4B4EC8880}



かなりお得なこのキャンペーンは5/1からスタートですドキドキ


ぜひこの機会にお試し下さいウインク