★ 今週の運勢(12/04/30-12/05/06) | 各駅停車の旅

各駅停車の旅

日々の出来事や気になることを徒然と


おはようございます。渡邊千里です。

ゴールデンウィークが始まりました!

今週は、生まれ月別
今週の運勢にもとづく
ゴールデンウィークの
ラッキー活動をお届けします。

今週はカードではなく
辻占(事象解読)してみました♪


1月生まれの方
リラックスしましょう。温泉。自然。1~2泊程度の旅。

2月生まれの方
もの作り体験。創作活動。フリマ。アトリエ。今後の計画をたてる。

3月生まれの方
一人になる時間をもつ。現実逃避を楽しむ。

4月生まれの方
準備活動。今後に備えて仕事、人間関係、お金、生活を見直して次に備える。

5月生まれの方
スポーツ。スポーツ観戦。野外活動。カラオケ。


6月生まれの方
大切な人と語らう。神社仏閣めぐり。歴史と伝統に親しむ。

7月生まれの方
美術館、博物館めぐり。教養を高める活動。セミナーや講座に参加する。


8月生まれの方
仲間と集う。部屋や持ち物、荷物、書類の整理。大掃除。ホームパーティー。

9月生まれの方
とにかく何もせず休む。寝る。慣れ親しんだカフェなどでゆっくり読書。

10月生まれの方
デート。楽しい交際。電車での旅行。遠出。音楽鑑賞。コンサート。ライブ。楽器演奏。

11月生まれの方
ショッピング。マイナスイオンに触れる。高級レストラン。

12月生まれの方
最低2日は休息にあてる。気がかりなことを片付ける、整理。部屋の空気入れ替え。軽い運動。リフレッシュ。



以上、参考にして頂ければ幸いです♪




素敵なGWをお過ごしください(^-^)/