祭りお疲れ様でした。 | wccfお試しブログ

wccfお試しブログ

このブログではwccfお試し動画のアップや日々の日記をまったり綴っていきます

祭りお疲れ様でした。
ほぼほぼマッチングするという楽しい時間でした










対戦頂いた監督(こちらのリストより)
FC ロンディネッレ (ラティーノ監督)
ヒイヅルクニノパルマ (カズキッチ監督)
SWEDEN@12 (カスカベ監督)
ヴィオラノスケベニンゲン (わんがんスキーヤー監督)
Fusbal-Labo (はねいち監督)
FEYENOORD80 (リンダマン監督)

ナツノブレシアマツリ@D (ドンちゃん監督)
スーペル"ピッポ"#01 (アルファ監督)

PSG (やる夫監督)
アテロティコ・マドリー (てろ監督)
EL※BESO/PCA (ペロペロ監督)
Euro2016@POR (リズ監督)
CDPMestalla4 (JPP監督)
Tierra (ciel監督)
Sevilla (このとなな監督)
ボローニャFC (パンナ!監督)
シロコランディアASR (シロコ監督)
USアンコーナ1905 (まこちぱ監督)
FC VIC (たんぼ監督)
クーペルノミクス (すてぃんぐ監督)
他、サイレントの方
対戦ありがとうございました。

対戦結果集計~
自チーム①:メッシニトロフィーヲ(2014年辺りのアルゼンチン)
11勝5分け5負

正直カードパワーでもっと勝てると思ってました。
祭り後半に5バックにしたのは両SBにWB適性がなかったから
まぁ少しは魅せられたと思います。

自チーム②:コタエガナイ@KNG(ベルギー)
0勝2分け1敗

全く駄目でした。
ブレシアに0-3されて心が折れましたわ。。
このままでは次の大会には出せないので解体します




で、肝心の対戦動画というと、、

もちろん全試合動画を撮っております!
が、2試合録画に失敗しています。どなたかまだ把握してませんが申し訳ない。

基本的には無修正でyoutubeに上げていこうと思っています。
監督名、ゲーセン名、チーム名のマスクは対応します。
本記事へコメント入れてもらえると助かります。(27日12時締切)



最後に、
JPPさん、パンナ!さんフレンド申請ありがとうございました。
あぁ~草の人とかオランニェの人とか何してるのかしら?

WCCFあんてなに登録しています。

WCCF変態紳士あんてなに参加しています。