G級連発!?!? ショウォライ様 | ☆我流☆のブログ

☆我流☆のブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルのとおり今日わすんげぇ恵まれています!!!!!!


なぜかというと!まず・・・!!!!



ノリで砕いた白ボから出たバイク呪文書中級ランダムが1Gでうれましたw


☆我流☆のブログ



これのおかげでてもちが20mくらいしかなかった俺が救われました!!!


なぜ20mくらいしかなかったかというと、ちょくちょく金ためまして、1,2Gでドレインルーンを買い


やっとこさ実装したから金がなかったんです^q^


今日APためてレベル2にまであげたので、白ボ砕いたの結果オーライになりました!!www



そして2個目!!!!

俺が、GチャでS2 C2 島あたり連荘できる人いませんかー?

ってなかんぢで人を集めると、意見が皆、島で、ダースが島連荘しようということになったので


島を連荘することに・・・


とりあえず2週したら一人風呂いったので、メンバー一人変えていった3週目!!!!!


ミュシャーの次にいる、シャルソールの箱から出た亜アアアアああああああああああああああああああああああああああ


☆我流☆のブログ


戦神SIGエポ!!!!!!!


まだ島60~70回くらいしかいってないのに、戦神SIGエポ3個目です^q^


島にわ相性いいみたいっすwww


そして今期アプデで実装された外見変更で

SIGエポ装備してみました~~~~~Wwwww


☆我流☆のブログ


うわぁ~wやっぱバトルかっこいいわwwwww


俺もSIGエポ実装したいな・・・・www


今回わダースが3.5Gで買い取ってくれたので、ひとり875m分配で手持ち2G突破!!!!



まぢでうまいっすよwww



そして夜中にAP貯め&コア堀にいったハザーダス ハードで奇跡わおこりました・・・・



最近ケイブばっかり行ってショウォライ様に認めてもらおうと努力した結果なのでしょうか・・・


ショウォライ様わ俺に恩恵をもたらしてくれました!!1


それがこちら!!!

☆我流☆のブログ


出た亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああwwwww


まだハード35回目にして狂暴ミスブレ1s


まぢでやっばいの出ました!!!wこれ上エク並みっすよねw


もしかしたらそれ以上か??w



こんなでかいドロ尚且つソロで出したのわ初めてなので。。。どうにかなりそうでしたwヾ(@゚▽゚@)ノ


明日入学式!


専門学校なので忙しい&バイトもするなので・・・CABALの時間かなり減る( ;_;)/~~~ナゴリオシイ...


でもいい形で見送ってくれてるのかな?なんておもっちゃいましたww


@1日まったりいきつつがんばるぞおおお~www