WCCFマロン杯inテクモピア14th【優勝Lacus/3P様】 | マロンブログ(株)マロンの隠れ家 代表取締役

マロンブログ(株)マロンの隠れ家 代表取締役

主にゲームの話題、店舗イベント他、お得情報満載!!
秋葉原&通販にてアーセナルベース Fate/Grand Order 艦これAC 英傑大戦 WCCF FOOTISTA 三国志大戦 LORD of VERMILION ガンバレジェンズ等のアケカ他、遊戯王、ポケモンカード、ユニオンアリーナ等

【14th】WCCFマロン杯優勝【Lacus/3P様】【14th】WCCFマロン杯優勝【Lacus/3P様】
本日、12月20日は

第14回WCCFマロン杯inテクモピア行徳が開催されました。

今回も32名中1名のキャンセルがありましたが

当日参加により

32名フルエントリーで行われましたニコニコ

沢山のご参加本当にありがとうございます音譜
【12/20】WCCFマロン杯inテクモピア行徳店【14th】【12/20】WCCFマロン杯inテクモピア行徳店【14th】
参加者32名の頂上決戦は

【Lacus/3P】様

VS

【ゴッドハンド@ヤオヤGG】様

2-1で

THE 3RD PLANET市川妙典店のキング王冠2

TAKEさんが堂々のマロン杯優勝ニコニコ

おめでとうございますビックリマーク

決勝戦詳細はしんのすけのブログ

【12/20】WCCFマロン杯inテクモピア行徳店【14th】【12/20】WCCFマロン杯inテクモピア行徳店【14th】
【WCCF2008-2009初回の大会】
2008-2009になって初回の大会となりましたが、


バージョンUPによって、


席替えの手間も無くなり、


進行が非常にスピーディーな仕様!!


開始から約3時間で大会が終了!!


今までより約1時間程度の短縮出来ましたニコニコ


テクモピア行徳店【イベント盛りだくさん】テクモピア行徳店【イベント盛りだくさん】
今回の大会もわずか30分の受付で32名の枠が埋まってしまい


ご参加することが出来なかったお客様には


大変、申し訳なく思っておりました。


枠の増設に関しては、


大会の所要時間が長くなってしまうと、


参加者様、全員の束縛時間も長くなってしまう理由から


32名以上の大会は、避けてきましたが、


これだけ短縮が可能であれば、


エントリー枠の拡大も可能かも知れませんニコニコ


枠も含め、今後も色々企画を考案し、


より多くのWCCFプレイヤー様の為の大会にしていきたいと思っております。



WCCFマロン杯15th大会は来月予定。



皆様の、ご参加心よりおまちしております。


本日はお疲れ様でしたアップ

マロンの隠れ家行徳本店持込【WCCF買取査定額10%UPキャンペーン中】

マロンブログアメブロ
マロンブログライブドア

blogram投票ボタン←マロンブログ投票


☆☆☆☆☆☆マロンの隠れ家インフォメーション☆☆☆☆☆☆

WCCFハイパー天国と地獄
WCCF深夜の御籤
マロンの欠片
勝馬を当てよう
深夜の腕自慢大会
WCCFマロン杯
WCCFチーム***@マロン
ホスラチーム栗@****

千葉県青少年健全育成条例】により、23:00~28:00までの時間は『18歳未満の方』のご入店をお断りさせて頂いておりますので、ご注意下さい。

☆☆☆☆☆☆マロンの隠れ家×○○コラボイベント☆☆☆☆☆☆
マクドナルド×マロンの隠れ家


【全ジャンル買取強化中アップ

ご不要なカードがございましたら是非、マロンの隠れ家行徳本店】へご郵送&持込又はマロンの隠れ家秋葉原店】へお持込下さいニコニコ


【通信販売絶好調!!
マロンの隠れ家通販サイト!!
マロンの隠れ家ネット販売HP


WCCF販売,BBH販売,三国志大戦販売,GCB販売,ドラゴンクエストバトルロード販売,ロードオブヴァーミリオン販売,クエストオブD販売,悠久の車輪販売,HORSE RIDERS販売,ヴァイスシュヴァルツweiβ schwarz販売,アリス×クロス販売

WCCFマロンの隠れ家へ戻る