ペタしてね



http://ameblo.jp/wccf-dcd-tochigi/entry-10609972668.html

http://ameblo.jp/wccf-dcd-tochigi/entry-10611825950.html  


はい、大人気?のヤレる!アメーバピグ編です。このシリーズはマジで大人気なんで、小出しにしていく予定ですので、よろしくお願いします。上のアドレスは過去の私の記事です。参考までに、どうぞ。




で、今回は、出会い編です。


①住んでいる場所の確認する男性 まず、アメーバピグには、地域検索機能がありません。簡易プロフィール等に自分の地域を書き込んでいる人もいますが、これは、かなり危険です。男性側から見れば、出会い願望アリ!と、思われるので、地域を書き込んでいる女子の方は速攻で削除しましょう。で、もちろん、地域を教えてはいけません。地域を聞いて、会いにいけるか?ムリか?を計っているのです。で、いきなり、住んでいる地域を聞いてくるような男性はまず、いません。天気の話⇒時事ネタ、と挟んできますので、ご注意ください。



②既婚者であることを、改めて強調する男性 女性って、自分の「年上」とか「既婚」の事実をマイナスにとらえている方が非常に多いので、「オレも既婚だよ。」とかの言葉に弱いんです。ですので、既婚者を強調してくる男性には注意ください。この場合、男性は「セックスレス」等のキーワードも使いますので、よく観察してみてください。




③誠実な男をアピールする男性 女性は遊ばれて終わるのを極端に嫌います。男性のピグはそのことに気付いていますので、自分は誠実な男だとアピールしてきます。誠実な男を装いつつ、下心が見え隠れしております。





④自宅へ誘い込もうとする男性 当たり障りのない会話なら誰でもいられるオープンスペースでいいですが、例えば、「オレがS○Xの良さを教えてやろうか?」とか、ピグでチュ~とかは相手を自宅へ招いて2人にならないとできません。もし、オープンスペースでやれば、他の人の目に付くし、アメーバに通報されかねません。ですので、男性は必死に自宅へ誘ってくるハズです。2人きりになったらピグとはいえ何をされるか考えただけで怖いもんです。くれぐれも男性ピグの自宅へ行ってはいけません。





まぁ、簡単に言えば、①住んでいる所を絶対に教えない。②既婚者に注意!③誠実な男性はいない④自宅へは絶対に行かない でしょうか。全員とはいいませんが、ピグで女性に絡もうとする男性は所詮はそんなもんです。ピグで怖い思いをしたくなかったら、以上の4つを頭に入れておいて、行動して頂ければ幸いです。私は決してアメーバピグそのものを否定している訳ではありません。ピグの女性を狙い、不快で恐怖を与える、男性のピグを否定しているだけです。正直、こういう方々がいる限り、ピグは怖いモノと思ってください。今回は以上です。と、ちなみに、ですが、私はブーシュカはやっていますが、ピグはやっておりません。やってみたいですが、このような変態ピグがいる限りは自分はピグを慎む予定です。では、また、次回。あ、これで、私の記事、アクセスが大量UPです。