婚活パーティーの話 | 都内アラサーOLの徒然。

都内アラサーOLの徒然。

今年社会人10年目になります。
元々は貯金したくて始めたブログでしたが
最近では婚活ブログに変化。

 

なんだかんだでもう6月です。

予告していた通り、私婚活パーティに行ってきました。

今回は女性が一人不足していたようで6対5の婚活パーティでした。

 

何人か話したけど、SEのお兄さん以外全員

よかった。一人に絞り込むなんて無理!と

思ってたけど結局、初めのテーブルで一番会話したお兄さんとマッチング。

マーチ卒で36歳

メガバンのグループ会社勤務で年収800万前後

顔は微妙。身長175センチぐらい。

スポーツ好きで、書道と英語が得意。

 

マッチングした後にお兄さんと

二人で食事に行きました。お酒めちゃくちゃ飲む人で

話をしていたんだけど、、、うーん、何か違う。と違和感。

楽しくお酒を飲んでたんだけど

結局ライン交換してそれっきりという感じです。

 

でも、もう一人ラインを送ってくれてい子がいて

私と同じ年齢のコンサル男子。

見た目は塩顔で身長172センチ。

あんまり記憶になかったけど、とりあえずラインを

送ってくれていたので、その子に食事を誘ってみました。

 

結果、翌週の火曜日仕事終わりに食事に行きました。

話をしているとなんと、大学も同じだということも判明。

そして同級生であることも判明。

意気投合して二次会はハブに行って、少し下ネタの

話になりつつ楽しんでました。

 

帰ろうとした時に、相手がコンビニでお茶買って話そうて行ってきたので

コンビニ行った後にベンチで少し話しました。

そしたら、腰に手を回してきて最終キスまでされました。

 

(女慣れしすぎじゃね?)

 

そしたら相手がホテル行きたいと言い始め、、、

私は次の日仕事あるから!!と行って丁重にお断りしました。

が、その次の金曜にも会うことになりました。

 

続きます。