まぁそんなもんさ | 風、スローダウン。

まぁそんなもんさ

やっと今シーズン初のサクラ狙い




マイワシ効果でデブサクラがあちこちで上がってるらしい✨





何年もボウスだもの、今年こそはイケるべ






今回は前から気になってた初めてのポイント




夜明けと共に向かうも入りたい場所に先行者が一人






なので少し気を使い手前側で実釣






後から来たおじさんが先行者の方へ向かう




あら?

入る場所あったのね?😅





まぁ同じ海だもの回遊あれば、どこって事無いべ!







しかし目の前に微妙に頭を出してない根があるじゃないか💦





ミノー1


ジグミノー1





サヨナラ😭







自分が入ろうとした場所で3本あがる💦





しかも一本は5KgUPだそうな…






俺も遠慮しないでその場所に入ればよかったな😭



ダイヤモンドプリンセス号



デカいわ💧



まるで動くサンシャイン60だな








相変わらずのボンズで帰宅致しました😅




まぁポイントわかったし、良しとしよう!





次回は船だな