メイプルストーリー | りあるいっちー

メイプルストーリー

はい このブログの第二のネタ



そう オンラインゲームですヾ(@°▽°@)ノ




私は以前からメイプルストーリーというオンラインゲームをしておりましてー



昔やってたブログも全部メイプルのブログだったんですよ(^▽^;)



でまたブログを始めるにあたってまた書いていこうかなーって



熱帯魚が好きで見てくださっている方にはちょっと分からないかもしれませんが



どうかお付き合いくださいо(ж>▽<)y ☆




久しぶりのメイプル・・・



去年の11月ごろに仮引退をして早3ヶ月



すこしプライベートにも余裕が出てきたので復活してみることにした



INしてみるが思ったとおり友達が全然いなくなっている(´□`。)



まぁそれはいいとしてギルドのほうはどうなってるんだ?


※私は自分のギルドを持っていてギルドマスターというものをしています。



少人数だけどまだギルドが生きていることに感動(≧▽≦)



そして記念にパシャり






りあるいっちー









我らがギルド


「みるくばなな」


※右二名は了承を得ていないので名前を伏せます


えっとギルドの名前に深い意味はありません・・・たぶん(@ ̄Д ̄@;)



俺の上にいるくまさんは一番仲のいいお友達であり頼れる兄貴ですb



右にいるふたりは今日初顔合わせのウチのギルド員でございます。



お二人さんこれからよろしくねー(*゜▽゜ノノ゛☆



また明日、いや今日か



お会いしましょう (@^▽^@)ノ



By EROマスいっちー





りあるいっちー