奈木野です♪♪ | ダブルブッキング!公式ブログ

ダブルブッキング!公式ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ナギノです(^O^)☆


今年も残すとこあとわずかーーーー(;゜0゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



芝居中、いつも笑いそうに
なるから我慢しないと(笑)(笑)(笑)

本当に面白いんやもんwわらわらわら



お客さんとしても見たいくらい////

自分がやっとうとこも、

皆にどう見えとうか分からんけん

見てみたいな・・(゜∇゜)

ておもうw


仲良しガールズだぜい(@゜▽゜@)♪♪♪

photo:01



左から
私、さやちゃん、まいちゃん、みどりさんです(^O^)(^O^)


あーみんな本当に面白いwww


こんなに個性的な人が集まる舞台に出るのは初めてです(笑)(笑)



体調が崩れかけようけ、気をつけんといかーーーん!!!!!!!!!


蜂蜜やね蜂蜜(^^)


皆さん、気をつけてくださいね(>_<)。


柴さゆり☆奈木野美幸でした♪♪♪