lこんにちわ。

チューリップオレンジの陽気を感じられる日が増えてきましたね。

そのせいなのか?最近眠たい辻本ですzzz

 

春はメーカーさんから新しい商品がよく出る季節でもあり、

新商品の勉強会を各メーカーさんにしていただきましたアップ

この業界の在籍が長いメンバーですが、やはり商品は日々新しくなるので、

より新しくお得な情報をお客様にお届けできるよう、日々勉強鉛筆です

 

先日は、コンロや給湯器でお世話になっているノーリツさんが、

ショールームに朝一から来てくださいましたニコニコ

 

何やら、、、大きな荷物を台車に載せてやって来てくれました!

この日は、新しいコンロ【Fami(ふぁみ)】の商品説明会。

コンロを実際にSRに設営して、実演を交えて説明してくださいました爆  笑

最近のコンロはリル機能がすばらしい!!

このクックボックスを使えば、魚の油がグリル内部に付着するのを

99.9%もカットしてくれるそうです!

焼き魚は時短にもなるし、我が家でも頻繁にしますが、

当たり前ですが、、、焼けば焼くほど、グリルが汚れます・・・えーん

魚以外にもトーストや揚げ物の温め調理にも最適だそうで、

この日は、グリルの温め機能を使って、コロッケを温めてくださいました。

実は、接客中でほぼ勉強会には参加できなかった私ですが、、、

ちょうど?ちゃっかり?試食には間に合い・・・ニヤリ熱々コロッケをパクリウシシ

百聞は一口に、しかず!?

揚げたてよりも衣がサクッとして軽く感じもして、とってもおいしかったです。

その他にも便利な機能がたくさん!

お値段も比較的お手頃で、機能も充実しているので、この春一押しコンロですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

詳しくは、ショールームまで音譜

 

 

 

クローバーお得な商品・工事事例など情報満載のホームページはこちらクローバー