いいお天気[みんな:01]
photo:01


高圧線の鉄塔ものび~っとしてるみたい


毎日変わる天気と寒暖の差に
アレルギー出放題(iДi)

クシャミ、鼻水、咳とじんましん[みんな:02]
グズグズの鼻なんか
どっかのホームセンターで新しいの買って来て
即刻取り替えちゃいたい(ノ_・。)


日曜日は甲子園
この日も上着がいらない程のすごくいい天気
photo:04


阪神VS巨人のOB戦見てゴキゲンビックリマーク
だったけど、あの人混み、ダメだったのかなぁ


photo:02


いいお天気で部屋があったかいと
自分のベッドで寛ぐにゃんこ

名前を呼ばれてひょいと顔だけでお返事

かっ、可愛いっ[みんな:03]

もれなくベッドから引きずり出されて
ギュッてされて
ガブっとされて
しこたまいじくり回されてから
ようやく解放される
photo:03




でもまた寄ってくるもんねー(笑)



気持ち良くて可愛くて
アレルギー全開の小春日和[みんな:04]















iPhoneからの投稿