ビーフチャップ | way of tea 

way of tea 

子育てブログ






今日のごはん

*ビーフチャップ
*菜の花のさっと蒸し
*大根サラダ
*春キャベツのお味噌汁




ポークチャップならぬビーフチャップ♡マッシュポテトをひいてあります
にんじんをくりぬく「いもくい」なるものをゲットしました♫
にんじんかわいいでしょでしょ♡


あっつあつに熱したフライパンにオリーブオイルを。菜の花と熱湯を注ぎ蓋をして一分(クックパッドより♡)
つやつやの鮮やかな菜の花のできあがり



今日もごちそうさまでした*

今日はだんなさんが非常に協力的でした~^^*

ごはんも全部食べてくれたし♫(←いつも残す)


そして、明け方の吐き気&腹痛ですが、日中よくなりました。

病院沙汰にならなくてほっとしました*




今日も読んでいただきましてありがとうございました^^

にほんブログ村

ぽちっとよろしくおねがいします~