千葉県柏市、松戸市、流山市、我孫子市、野田市、印西市、白井市、船橋市、成田市、千葉市、茨城県取手市、守谷市、常総市、つくば市、土浦市、水戸市、埼玉県三郷市、川口市、越谷市、草加市、吉川市よりアクセス圏内







ブラジリアンワックス
スプレータンニングサロン
Hana Hou



こんばんは。





本日も有難うございました(^^)



{52A18F1A-C223-4CC8-B22B-582DDA1B2DF2}



徐々に寒くなってきましたね。



先日いつもご利用頂いているお客様がご来店され、ココナッツボディミルクの感想を頂きました!





ラブ『もう、この時期からクリームを塗っても身体が痒いのに、このココナッツボディミルクは痒くならず保湿力抜群でもう〜すごく良いです!』




、とキラキラして私にお話してくださり、この商品と出会えて販売させて頂いていることに感謝です〜幸せ〜




塗った後サラサラするので、そのお客様は彼と一緒にお使い頂いているとのこと♡








前のブログで超健康志向というか、超健康人間の私の父親がこちらのクリームの大ファンということを書きましたが、今年の6月あたりから母親が大ファンとなり、ものすごい勢いでトップディーラーとなってしまったのです(笑)





というのは、母親は現在は保育園で看護師をしており、虫刺されや草などのかぶれに悩まされていました。




もともと肌が弱いのだから薬やム◯(かゆみ止めです)などに頼らず、自然の力でということでECOTANのココナッツボディミルクを代わりに塗ってみたら?と提案したら、見事に肌が綺麗になってしまいました笑い泣きキラキラ(写真撮っておけばよかったー涙)





本人ももう手放せず職場にも家にもスタンバイさせてあります星上





職場では母だけ看護師。




周りは保育士か給食のおばちゃん。





園児だけではなく、保育士さんや給食のおばちゃんたちからも看護師として頼りにされており、いろいろ話しているうちに母からのアドバイスの中にこのクリームも入り、今じゃ皆さん虜となり保育園にこちらのクリームをお持ちの先生がひとり、ふたり、あ、いっぱい(笑)





もう母から何十回ラブレター『今度帰ってくるときクリーム◯本持ってきて〜』と連絡があったことかわかりません(笑)





とても嬉しく有り難いのですが、頻繁すぎて、



『またぁー!!!?』と思ってしまうほどアセアセ






こちらのクリームを使用している人を千葉県の地図でグラフにしたら母が担当している保育園のまわりだけ異常に高値だと思います〜(どうでもいいよなんて言わないで笑い泣きこう見えて私グラフ好きなのです口笛ハッ)






皆様リピートして頂くだけではなく、ご紹介までして頂き、とても嬉しい限りですラブ





本当はお一人おひとりに、会ってお礼をお伝えしたいところですが、母経由のお客様には母から私の分もお礼を受けてください♡








本当に今年の夏から母からの『クリーム持ってきて現象』にはただただ驚きましたが、それほど実力の高いクリームなのですよねっ♡







ご自身のお肌の乾燥や傷跡などお困りのことがある方、こんなもんかなぁーと諦めてしまっている方!






是非こちらの真面目で優秀なクリームをお試しくださいませ♡塗った後のサラサラしているけど保湿されている肌に癒されます♡







この超敏感肌の私が自信を持ってお勧めいたします!!








ご参考までに過去の記事もお読みください♡






サロンにテスターがございますので、お手に取ってお試しくださいませキラキラ












JR柏駅東口 東武アーバンパークライン柏駅より
徒歩5分




営業時間   平日11時-20時(最終受付19時)

                 土祝日10時-19時(最終受付18時)



定休日      日曜日





TEL    080-3240-4980

HP     Hana Hou

IG      @hana_hou_waxing

Twitter   @waxing_hanahou






メニューはこちらをご覧くださいませ